2020-06-03

anond:20200603174344

結果論だけどそこまで子供が欲しかったなら、結婚前に不妊検査とかしときゃよかったね。

からでも離婚したら。なんかこのまま結婚しててもあんまりいいことなさそう。

記事への反応 -
  • 子供が欲しくてお見合いしてまでして、好きではないけど生理的に無理ではない人と結婚した。 いざ子作りと思ったらできなくて、産婦人科言ったら男性不妊だった。 勃起不全、社性障...

    • 結果論だけどそこまで子供が欲しかったなら、結婚前に不妊検査とかしときゃよかったね。 今からでも離婚したら。なんかこのまま結婚しててもあんまりいいことなさそう。

    • うんち

    • 有耶無耶にしたいって、このまま不妊治療せずに子なしでいきたいって意味? いいんじゃねーの。夫も「できなくてもお互い様ね」って言ってるんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん