2020-06-03

なんで女性だけ問題視するの?というバカが多い

給食時間に何故かお前にだけ配膳されなかったとする

そこで腹が減ったお前は「俺にも給食をくれ」と言う

すると先生は「全員に給食を与えよ」だろう、と嗜める

それは確かに正しいが、今言うべきは「俺にも給食をくれ」だろう

その結果として「全員に給食を与えよ」が達成されるのだから

まるで「俺にだけ給食をくれ」と言っているかのように歪曲される

バカバカしい

  • お前だけ特上ステーキ欲しいって言ったら怒られるだろ

  • 給食を配られてるのに、食べ方が汚いせいでほとんど全部こぼしてるアホが文句言ってる印象 普通に食べれるやつは、文句言ってない

    • 印象で語っちゃうんですね…

      • 統計的に語っちゃったら、問題視してる馬鹿が間違ってることが明白になっちゃうから、ぼやかしてんだよ。

  • バカなのはお前だ。給食が与えられていないのは俺君だけじゃないことに気付いてない時点で視野が狭い

  • なにこれすごい長い議論 元はこれか https://anond.hatelabo.jp/20200603123315

  • 給食みたいな簡単なものじゃなくて、頑張って手に入れるものだからな 女性だからといって何もせずに食卓につけると思ったら大間違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん