2020-06-01

anond:20200601122153

中国ずるくね?

外国IT企業規制して、そっくりサービス国内で育てるって。

アメリカ中国企業上場禁止になるんじゃないかって話があるけど、さっさとやったほうがいい。

記事への反応 -
  • クラウドは、AmazonのAWSとGoogleのGCPのツートップかなと思ってたが アリババのクラウドも伸びてきた。特にアジアで。 三強の時代に突入か。 日本の富士通やさくらクラウドにも頑張って...

    • 中国ずるくね? 外国IT企業を規制して、そっくりなサービスを国内で育てるって。 アメリカで中国企業の上場禁止になるんじゃないかって話があるけど、さっさとやったほうがいい。

      • 真面目な話 ネット絡みのサービスって国境を簡単に超えられるし 国際統一法が必要だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん