2020-05-31

興味でてきた

テレワークがもう二ヶ月。うちの会社緊急事態宣言あけても、リモートワーク推奨という。

働き方を今までも柔軟に変えてきた会社だし、オフィスも半分くらいにしてリモート中心でもいいよ、

とか言い出しそう。まあ事実リモートで困ることなんかないんだけど。

そんな中なので、すっごく別荘に興味ある。

いまは都内マンションなんだけど、房総とか箱根あたりに1LDKくらいの別荘いいな。

リフレッシュになるし、仕事で籠もれるし。資産にはなりにくいけど、高級車買ったと思って

チャレンジしてみようかなあ。やめといたほうがいい?

  • 乞食は死ね

  • 自分も興味あるけど、 資産にならないだけならまだしも、 維持費だけかかりつづけて処分したくてもできなくて…って感じで 負担だけが残るんじゃないかと手を出せずにいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん