2020-05-29

アメリカがもし分裂するとしたら

どうなると思う?

ちょっとかんがえてくれ

おれなりの答えはちゃんと言う

でも、君も考えてくれ

言うなればこれは

自分と向かい合う時間

アメリカという媒体を通じて

自分を見つめ直す時間

まずどういう可能性があるか、3つ出てきた人

まぁ、えらい

すぐに出てこなかったひと

「いや、考えれば出るよ」

という人もいるか

でも、こんな問題、考えるまでもなくサッと出るよ

  • おいパクるなよ まず、南部独立が再燃 もう一つ、西海岸特にカリフォルニアが独立 3つ、ラティーノがメキシコとの干渉地帯として独立

  • もう分裂してるよ

  • 分裂って、国境線が引かれるって意味か? ならまずアメリカ軍が分裂すること条件だな。限りなく無さそうだが、大統領の命令に従わない最高司令官が現れて、西海岸あたりで軍事政権...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん