2020-05-28

子供を増やすは後先考えないDQNに任せて不妊夫婦はその子たちを育てればいいのではと言うコメントを見かけて名案だと思ったんだけど

なぜかそのコメントは叩かれてた

他人の子供は何が起きるかわからいから育てられない」って、子供なんて血筋わず何が起きるかわからんもんだろ

  • DQN夫婦が子供産む理由がないんだが

  • なんでゴミ遺伝子に優秀な人材が金出さなあかんの 川流れと駐車場で蒸し焼きにして淘汰しろ

  • なんでゴミ遺伝子に優秀な人材が金出さなあかんの 川流れと駐車場で蒸し焼きにして淘汰しろ

  • まともな所なら「他人の子供は何が起きるかわからないから育てられない」以外の反論も多数つくはずだけど そういうまともな人は出てこないような場所で見たのか それ以外のコメント...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん