2020-05-27

anond:20200527142502

しか自由診療魑魅魍魎からな、必ず複数歯科カウンセリング回るんやぞ。広告派手だからいいってもんじゃねーぞ、学歴とか学会とかちゃんと見るんやぞ。

私立のアホ大学出身歯科医はハズレが多いぞ

記事への反応 -
  • 1. 歯の矯正 笑ったときの見た目の印象が大きく変わる。見た目の印象がもらたす影響は計り知れない。 (僕の偏見だが正直に言うが)歯並びが悪いと育ちが悪いように思われてしまう...

    • 歯の矯正できないって言われた 抜いて挿すしか無いって

      • しかの自由診療は魑魅魍魎だからな、必ず複数の歯科のカウンセリング回るんやぞ。広告派手だからいいってもんじゃねーぞ、学歴とか学会とかちゃんと見るんやぞ。 私立のアホ大学出...

        • 私立のアホ大学出身の歯科医はハズレが多いぞ 金なくて多額の借金抱えて開業してる人より むしろそういう実家金持ちボンボンの方が金取り返すのに躍起になってないイメージ

          • きもちとかじゃなくて、歯科医としての技術の問題だから。

        • つっても外科医の最高峰は日大医学部の人だしなあ 情報集めはちゃんとやったほうがいいのはそうだがそういう偏見はどうなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん