2020-05-25

anond:20200525115253

自粛をしていない人は被害を受けていないとはいえるが

じゃぁいま外出して働きました。ひととたくさん蜜でした。

健康コロナをおえられました。

とはいえ、すこしは積んでやらないと。ということは自粛も辛い、自粛しないもつらい。というパターンが大多数でみんなもらえる。増田ももらえる。なんで増田ももらえるのに、お前はもらうなみたいなことになるのか不思議。むしろ

手続きがめんどくさいから、おまえははやくもらえというひとが、もらわないで迷惑かけてるのが今

記事への反応 -
  • あれ収入が減った世帯を補助するためのものだろ。 減ってない家庭が浅ましく受け取りに行ってんじゃねーよ。 あと、地域活性化のためって言って受け取ってるやつ、 お前ら本当に地...

    • 収入が減った世帯はまたべつ。コロナで被害を受けた人が中心。で、コロナで被害を受けていない人となると海外在住となるんだけど うけとんだろ 海外でも

      • 自粛をしていない人は被害を受けていないとはいえるが じゃぁいま外出して働きました。ひととたくさん蜜でした。 健康でコロナをおえられました。 とはいえ、すこしは積んでやらな...

      • 自粛をしていない人は被害を受けていないとはいえるが じゃぁいま外出して働きました。ひととたくさん蜜でした。 健康でコロナをおえられました。 とはいえ、すこしは積んでやらな...

    • 土曜日に車を擦って、修理にだしたら代金6万だったわ。 さっそく6万を地元で消費。 くっそー。

      • そいつはノーカンじゃないかな。 10万円もらってなくてもどうせ使ったはずの金だろう。 その使い方でいいなら、10万円をネットで使って、通常のスーパーでの買い物が数カ月かけて累...

    • 貰えるものはもらう それは当たり前のことじゃね?

      • 「貰う」じゃないだろ「払う」だろ。 税金の使途ってのは、日本国民が何に金払うかだろ。 何に払ってんだよこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん