2020-05-24

anond:20200524124146

低能先生集団リンチしていじめていた事件

著名人に対する批判は許さないが低能先生みたいな無色だったら中傷しまくって自殺させてokNANDARO

記事への反応 -
  • 古くだとはるかぜちゃん、ちょっと前だとはあちゅう、イケハヤとか、 最近だと安倍首相もそうかもしれないけど 一旦ヒール役とみなしたら、はてなでもフルボッコにするよね 内容批...

    • 低能先生を集団でリンチしていじめていた事件な 著名人に対する批判は許さないが低能先生みたいな無色だったら中傷しまくって自殺させてokNANDARO

    • そこに政治家は入れるのはおかしいだろ 何回も何回も巧妙に入れて来るね

      • 政治家も人間だろ なんで特別やねんw そんな法ないわ

        • 政治責任の追及を人格攻撃にすりかえることで与党政治家が何やっても許されるということにしようという考えがホントにコスい。 卑怯すぎて吐き気がする。

    • 安部さんは緊急事態宣言も含め実害というか、直接的な話であってテレビの中の話とは違う。

      • 被害受けたと思ったら罵詈雑言吐いていいシステムなのか

        • 低能先生ははてなで正論を述べていただけなのにアクセス禁止されるという実害を受けたな

    • テラハの人は国民の税金でヌノノマスクを強制配布してないよ 非がない人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん