2020-05-21

たまに「newspicksブコメより下」みたいなブコメ見るけど

なんか今日ブコメディスが多いので。前から思ってたこと。

タイトルみたいなブコメ、さすがに本気で言ってないよな?

newspicksブコメもまぁ偏りというか雰囲気みたいなのはあるけど、平均的な質で言ったらnewspicksの方が遥かに上だぞ?

まぁそもそもコメント長さの上限も違うというのはあるかもしれないけど。

匿名で身内で「俺らの方が強い」みたいなの言い合うのは、文化としては可愛げがあるとは思うよ。

でも本気っぽいやつも見かけるからさ。一応ね。流石にね。

  • は?小町に帰れ

  • 引くわー

  • ほんとにな。 ○○よりはまし、みたいなまるでネトウヨのようなことを言うよな。 アイデンティティをはてなに依存してる。 どのSNS住民よりも底辺なのをまず自覚してほしいわ。

  • トンチンカンな安倍擁護やネトウヨのデマが殆ど無い時点でブコメは大分まとも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん