2020-05-17

anond:20200517121517

すこしマジレスすると

契約仕事ガチエクセル仕事(数十万行)をする人が多いならOfficeもあり。

Gsuiteを選んでも、上記担当者は別途Office買うし別途Windows買う。

他にも社内文書とかがワードパワポで大量にあったりするならOfficeでいい気がする。

でもそうでもないなら、全体はGsuiteでいい気がする。

スプレッドシート共有・共同編集が便利、さらにそのchrome拡張とかも便利。

  • ものすごく参考になった ありがとうございます 業種によりそうすね 文書が少ない業種ならGスイートでいけそうすね 金額とかコスト部分の比較を忘れてたけど それはトントンって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん