2020-05-13

マジで解除の空気だけどさ

ワイドショーもいい加減PCRとか抗原とか言う前に『解除≠日常』ってのを大きく伝えろよ

ワクチンできるまではソーシャルディスタンスだし席は間隔あけるし出来る限りはテレワークだぜ

明らかに解除される県の馬鹿は遊びまくって店側も普通に席置いているし、首都県民も遊びに行く気満々

第二波待ったなしでしょ。流石にもう神風は吹かない

  • 第二波は夜の街避けたり、コルセンのような密集を避けられる限りにおいては大爆発しないと思うんだがそのポイントを全然言わないよな

    • 飲み屋は無理、映画館も満員は無理、ライブとかもってのほか、新宿・渋谷・銀座・秋葉原の人混みもアウト 仕事以外のレジャーはほぼアウトドアになるのにやけに解除求めてる奴多い...

      • アウトドアって外でやるって意味だぞ、スポーツとかキャンプとか 映画やライブはインドア まあ映画館も再開OKだし(どうせ地方は元から席が埋まるなんて事もないし) 飲み屋も深夜や...

        • 新しい生活様式だと飲み屋とか事実上無理だと思うけどな

          • 律儀に守る人とお構いなしに行く人と二極化するんじゃないかな。 まあ数は減るだろう。

          • 劇場とか映画館とか、人数を数分の一に減らして観客の間をあけるとかやってたら、入場料を数倍にしないとやっていけないしな。

      • 東京はどっちみち解除されないので、新宿も渋谷も銀座も秋葉原も関係ありまへん あんだけ人集まる所は解除されんよ

    • 新しい生活様式とか言って散々しつこく言われてるけど… お前がニュース見てないだけじゃね?

  • 解除警察に取り締まられる対象となる覚悟があるなら警告を発し続けていればいい

  • 増田っちさあ暗いこと言ってないで今日飲みに行こうぜ

  • 英・唾を吐かれた鉄道職員、新型コロナで死亡|TBS NEWS https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3978159.html 随分とテロの敷居が下がったな 青葉も刑務所の中でびっくりしてるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん