2020-05-10

anond:20200510085216

底辺みたいなコンビニバイト生活を何年続けてても何らかの形で何かしら作ってたかモチベーションの持続って面では自信はあるよ。

逆にそういうこだわりみたいのが頑固に残っちゃってるから、諦めて違う業種で何年もちゃんと働くってことができる自信がない。それが悩み。

多分今の気持ちのまま全然違う仕事に就いたらそれこそ3年後に行き詰って辞めちゃう気がする。

就職妥協は不可欠にしてもそうならないような気持ちの落としどころをさっさと見つけたい。

記事への反応 -
  • いきづまることはいいんだよ。そうではなくて、持続可能なのか?ということと、脱落率とか継続率とかいろんな数字が増えてくる。

    • 底辺みたいなコンビニバイト生活を何年続けてても何らかの形で何かしら作ってたからモチベーションの持続って面では自信はあるよ。 逆にそういうこだわりみたいのが頑固に残っちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん