2020-05-09

ゆるやかな死にたさ

なーんにも上手くいかない。一生一人かも。

周りは結婚子供もいるのに。母に申し訳ない。

こんなダメな子を育ててくれたのは紛れもなく母。

早く恩返ししたいのにな。

って思ってたらアル中クズ父がクダ巻いてきて、マジで早く死んで欲しいなと思って。

でもこんな父の血を引いてるのが自分だし一生ついてまわる。

将来への希望のなさと、自分の家庭の問題。色々考えてたらなんとなく死にたくなってきた。

あー。つら。

なんで生まれてきたんだろ。クソ父と父方の叔母マジで早く死んで欲しい。私も死にたい

  • 自分の肉体の半分が憎しみの対象に由来して作られているって、よく考えたら凄いことだよね。 そのことに絶望して死にたくなる人も多いんじゃろう。 両親ともに毒親の場合は半分では...

  • 母の日なのだから、贈り物をしよう。プレゼントでも、喫茶店でお茶でもいいと思います。 お母さん、大事にしてね。お金がないのなら手紙でもいいと思うよ。

  • ワイがキミのつらみを3c㎥くらい吸い出してあげるやで。 チュルルー どやっ(キラリン)(いい笑顔) おっと、ワイもまた孤独の星のもとに生まれた伊達男。 ワイに触れると㌝に罹患する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん