2020-05-05

友達付き合いをやめたくなる人が何人もいてショック

自粛自粛で疲れるのはわかるが、SNSに堂々と友達と直接飲んでいる写真をアップしたり、外で普通に遊んだりしている様子をアップする奴だとは本当に思ってなかった。

それがこれから人の命を預かる職種に就くんだから、なんというかマジで困ったもんだ。

本当にこのコロナ禍は本質あぶり出すね。

SNSも嫌いになったし、少ない友達もいなくなってしまいそうです。

  • 相手の了解をとってないわけがないんだから、それはしょうが無い。

    • 友達「コロナウイルスでバイトを首になって元増田君への友達料を延滞してたら縁を切られた

      • まぁな。でもコロナはちょっとな。 流石にコロナはまだ、助成金が出る期間が残ってる

  • そんなのよりお前みたいな増田住民のキチガイが一番友達になりたくないタイプだし

  • 他人って自分の思い通りにならないんだよ よかったじゃん、そんな人たちって分かったならもう今後は付き合うのやめよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん