2020-05-03

anond:20200503060313

どの首相政府でも無い袖は振れないだろ PC検査はいくらキットがあっても専門家の人数に制限がありいきなり増やすことはできない

それともコロナが怖いかコロナ検査が適切にできてる中国植民地になってみる?

中国匿名でこんなくだらない政府批判かいてたら瞬時に吊られるけどな

くまのプーさんって書いただけで逮捕

記事への反応 -
  • <新型コロナ>「入院不要」83歳死亡 当初検査断られ→陽性後も待機→自宅で急変 https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202005/CK2020050102000132.html

    • どの首相の政府でも無い袖は振れないだろ PCR検査はいくらキットがあっても専門家の人数に制限がありいきなり増やすことはできない それともコロナが怖いからコロナ検査が適切...

      • 日本以外の国では毎日数万件の検査ができている コストも専門家も不要で機械が勝手にやる検査だ

        • ソースは? 韓国のドライブスルー検査のこと誤解したのかな

        • ソースは? 韓国のドライブスルー検査のこと誤解したのかな

        • 検査数が少ないのは単なるポリシーだからな 人材足らんとか言ってるけどピペドリクルートすればアメリカやドイツ並みにできる 結局は金使いたくないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん