2020-05-02

マニアが教える時間めっちゃかかる筋トレ特集」じゃなくて一番簡単筋トレを教えて欲しい

いやマジでな……筋肉一個ずつ鍛えることにより限界まで追い込むとかそういうの求めてねえから

筋肉が10種類あるとしたら8個ぐらい一変に使って出来ることなら1分ぐらいで筋トレ終わらせてえんだよ。

なんで毎日時間や2時間かけて鍛えるようなトレーニングメニューばっかドヤ顔で貼られてるんだ。

暇すぎんだろソイツら

  • 水泳がかなりいいけど、特別の設備が必要だからなあ 海に住んでみてはどうかな

    • スイミングスクールですげぇ泳いでるおっさんの腹がすげぇ出ているのを見て効果がないのを実感した

      • 始めたばかりなのかもしれない。

      • 自分がそうだったけど泳いで腹が減ってそのぶん食ってたら痩せる効果はないね でもやらないよりは健康にはなったと思う

      • 泳いだあと飯食っちゃうんだよねー

  • 手っ取り早くなら筋肉体操かな。 かなり筋肉追い込まれるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん