2020-04-28

職業差別観点から風俗勤務の人も補償されるべきだって話なら

なぜパチンコ生活者補償しようとならないのだろうか

所得税払ってないのは風俗嬢パチンコ生活者も一緒

働かないと生活出来ないのは風俗嬢パチンコ生活者も一緒

補償しないと自粛出来ないと言いながら

なぜパチンコ生活者には補償しろと言わないのだろうか

理屈反論出来るひとおる?

  • なんで屁理屈をいちいち相手せにゃならんのだ

  • パチンコ生活者にも一律で十万円が支払われるはずだが

    • 足りないだろ お前が仕事無し無一文で10万円渡されて何日生きられる?

      • はいムービングゴールポスト

        • 足りないのは必要ないことをしないだから、しないのと一緒 お前はアベノマスクにも文句言うなよ コロナ対策やってんだから 足りないとか無駄とかどうでもいいんだろバーカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん