2020-04-24

こんな状況でパチンコ屋に行く人たちの心理

みんなチープスリルを楽しみにパチンコ屋に行ってるんだよ

「今の所持金3万円全部スッたらどうやって食べていこう」とかドキドキしながらパチンコしてるわけ

からコロナ感染する危険性があるよ」って注意はスパイスみたいなものでむしろご褒美

コロナ重症化すんのは2割なんだろ 俺は確変継続率80%でも毎回1セットで終わってるから平気だよ平気ー」

とか言いながらみんなで和気藹々とパチンコ売ってるに違いない

  • クラスターになったとしてもちょっと出玉を緩くすればすぐ客戻るだろうし、自粛しなくていいよ パチンカスホイホイってよりむしろバカホイホイの役割として。

  • コロナにかかっても80%は無症状なら、自分はその80%に入っている。 パチンコをやっても10%の人しか勝てないなら、自分はその10%に入っている。

  • 命<<享楽心、射幸心

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん