2020-04-24

anond:20200424020246

同感。

ただ、遅いまたは付けない人にとっては「横断歩道は手を上げて渡りましょう」と同じくらいにしか思ってないんだろうな。大人になったらやらねーよみたいな。

いや手を上げるのは意味がないという訳ではなくて、どちらも自分と周囲のモードを切り替えるという意味がある。

なのでウインカーは曲がってる最中に出すのではなく、曲がる行為を始める時から出すもの

記事への反応 -
  • ウインカーつけるの遅すぎるわ!ブレーキ踏んでハンドル回すついでにつけてんじゃねーよ! 30m手前でブレーキ踏む前につけろ!

    • 同感。 ただ、遅いまたは付けない人にとっては「横断歩道は手を上げて渡りましょう」と同じくらいにしか思ってないんだろうな。大人になったらやらねーよみたいな。 いや手を上げる...

    • つけてるだけ偉い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん