2020-04-23

ミキプルーンコピペで語り手はなぜ笑ったのか

【状況】体育の授業中、説明最中

人物】語り手(A)と隣の奴(B)

出来事】1.Bが雑草を抜く

      Aが実は話しかけていた場合

       Bが応答する→2へ

      Aは見ていただけの場合

       Bが急に話しかける→2へ

     2.Bがこれはミキプルーンの苗木だと言う

      Aがすぐに笑った場合

       シュールさで笑う

      Bが何かをした後Aが笑った場合

       Bが中井貴一のように雑草を埋め戻していたら

        1で草むしり偉いな、話聞けよ等の言葉をAが話していた場合

         わざわざ口実を作るためにミキプルーンの苗木と言って埋め戻したようで笑った

        その他の場合

         急に一人遊びに巻き込まれて混乱しているところに中井貴一がよぎってしまった

       小声でスクスクゥなど喋っていたら

        草をむしりながら雑草をすくすくという矛盾で笑った

      

      

      以上の事が考えられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん