2020-04-22

美味しいチーズがわからない

幼い頃から美味しいチーズとまずいチーズがあった。というか好きなチーズダメチーズの違いがハッキリしていた。

そのまま食べるチーズは美味しかった。裂けるチーズとか。ピザグラタンドリアなんかの溶けたチーズ系は好物だしたまに自分でも作る。

スモーク系のチーズは嫌いではないが食べられないほどではない。好んで買いはしないが出されたら頑張って食べられる。

 

なのに、チーズバーガーチーズだけはダメだ。どうして。デラックス系のスペシャルバーガーチーズが入っているのを見ると悲しくなる。知らずに頼んでしまって何とか食べようとしたが、チーズバーガーチーズだけとても苦手な臭いがして耐えられない。どうしてチーズバーガーけが食べられないんだ。

 

助けてくれ。誰か俺に本当にうまいチーズバーガーを教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん