2020-04-22

記事への反応 -
  • 中国に責任があるかは置いといて、お前は普段から溜めてた中国へのヘイトをこの機会にぶつけてるだけでしょと思った

    • 良識ある人なら中国に何をされても絶対にヘイトを溜めないもんね

      • 三重ヘイトは取り締まりしないのに中国ヘイトだけ取り締まる 安倍は仕事しろ   陰湿極まりない嫌がらせ…感染患者・家族の家に投石や落書き被害 三重県 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20...

      • ウンコぶちまけられても?

    • おっ欧米叩きか

    • そりゃ、こんなことになれば今まで我慢してた人も怒り爆発しちゃうよね だって今まで我慢してたんだから、当然よ

    • >中国に責任があるかは置いといて 置いとけるわけねえだろクソバカ

    • 北朝鮮のチビデブや、中国共産党の逸ノ城のような独裁者は叩かれるべきに決まっているだろ。 文句言われたくなければ、台湾や香港のように民主化して出直してきな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん