2020-04-21

  • DDR3の昔のWikipediaがこんな感じだったな パンピーに説明する気が一切ない

  • 厚労省のページはごちゃごちゃしてるし、数値情報が画像貼り付けなのと過去の情報が直接参照できないのがダメ それと台湾ですら積極的疫学調査で一日2000件近く検査してるのな 日本...

    • PCRすると医療崩壊厨が大量に沸いたからな あと人工呼吸器増産=医療崩壊厨もいたな

  • 日本の手作業で更新してます感わらうw いい加減公式ダッシュボードぐらい設置して欲しい

    • ダッシュボードとかいらんだろ 情報をちゃんと取りに来る人は詳細が見たいって人だし ダッシュボードで満足する層はそもそもサイトにアクセスしないでテレビでも見てる

  • 表が画像なのは雑魚すぎるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん