2020-04-19

anond:20200418025307

久しぶりー。

増田はお変わりないですか?

UI変わったねえ。

増田の新着ブクマ見てて返事来てたの気付いたよー。

コロナの件で在宅勤務だから会える頻度は減ったけど特に変わりなく仲良しです。

あと1ヶ月ぐらいで1年になります

相変わらずぎゅーが大好き。

最近LINE英語日記を書いて送り合ってるよ。

コミュニケーション勉強にもなるし一石二鳥

いつか一緒に住みたいなぁ。

こんな感じだからなんとも言えないけど。

ではまた

記事への反応 -
  • ごめん、遅くなっちゃった。まだいる?久しぶり! 仲良くやってる?コロナ罹ってない? コロナ離婚も聞くけど、この後コロナ婚も増えそう。 もし見てたら近況教えてね。

    • 久しぶりー。 増田はお変わりないですか? UI変わったねえ。 増田の新着ブクマ見てて返事来てたの気付いたよー。 コロナの件で在宅勤務だから会える頻度は減ったけど特に変わりなく...

      • 久しぶり。元気?お変わりないですか? こちらは梅雨が明けたよ。暑い…! これ、誰がブクマしてるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん