2020-04-17

anond:20200417072333

まあそうですよね…。経済的に失敗すれば日本語が使える iPhone も発売されないですし、なんなら日本語入力ができる IME も無いし、もちろん自動翻訳ターゲット言語日本語も無いですね…(今でも日本語は難しい割に利用者が少なく金払いが悪いからメインターゲットじゃないんだけどさ)

記事への反応 -
  • 出勤自粛になってからいろいろ教育系のコンテンツを見ているけど、日本語版のコンテンツって良質なものないよなって改めて実感させられるな

    • まあそうですよね…。経済的に失敗すれば日本語が使える iPhone も発売されないですし、なんなら日本語入力ができる IME も無いし、もちろん自動翻訳のターゲット言語に日本語も無いで...

    • 全然無いね。日本人はYoutuberって騒いだり、馬鹿な事やってる奴だと思ってるだろうけど、海外には教育情報発信をする人とそれを支援する企業すらある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん