2020-04-16

さすがはてなパヨク巣窟だなって思ったこ

報ステアナウンサー発熱してながらも出社した件について、それを「叩いてはいけない」「保健所が悪い」など擁護に走っていること。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.sankei.com/entertainments/news/200415/ent2004150008-n1.html

これ言ってる人って正気?この時期に熱あるのに出社なんて考えられない行動だと思うけど、テレ朝のやつことだから擁護するの?

安倍総理が熱ありながらも国会に参加してたら同じような反応する?どうなの?

  • ニュースキャスターと総理大臣は仕事の種類も責任の重さも周囲に与える影響力も違う。はいろんぱっぱ。

    • 民主主義社会ではマスコミは「第4の権力」と呼ばれている。 論破の論破。

      • 論破って頭弱そうな奴の単語としか最近は思えない

        • 反論できなくなったら相手の中傷ですか? サヨクってロクなのがいないよね。

        • 内容の真偽を判断できへんからちょっとした言葉遣いや使われてる単語といった表面的な要素から判断しようというのは単なる思考停止やで。はい論破。

      • ほなら第一次世界大戦と第二次世界大戦は戦況も参加国も死者数も影響もすべて同じっちゅうんか!?ええ!?

        • レスを間違えているんじゃないの?

          • 「第nの○○」と呼ばれている○○がすべて同様に語れるかどうかという問題やからあってるで。

    • ニュースキャスターよりも更に仕事の影響力の低い底辺層が出かけるのも、もちろん保健所が悪いし叩いてはいけないよな。

  • 安倍がかかったらそりゃ直ぐ降ろせ降ろせ意識が足りないの大合唱だよ 休みの日に休んでるだけの動画に「この緊急時にダラダラ休むのは何事か!」「働き続けて疲れた顔してる○知事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん