2020-04-14

自宅待機派のはてブ民のidメモってる

自宅待機意味ない。

から自宅待機派のはてブ民を俺はぜんい

日毎の感染者が5人まで減ったからほぼ終息! 外出OK

ってなってもまた広がっていくんじゃないの?

元々は東京も2,3人の感染から始まったんだから、0人にならない限り拡散されていくよね。

ワクチンができるまで外出できないんだよ。

5/6までにできるのか? できないよね。

今自宅待機しても待機してる間は蔓延しにくいだけってことよね。

自宅待機戦略を取るならワクチンできるまでやらないと。

から、自宅待機しろって迫ってる奴らはずっとしとけよ。

なんとなくみんな目を背けてるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん