2020-04-13

1万いいねとか意味あんのかな?

ラサール石井なんていう、地味に舞台やらで食いつなぐマイナー芸能人寝言政府批判みたいのに1万いいねも付いていてびっくりしたんだけど。そもそも、そんな物に意味が無いんじゃないか?と思い出した。

そのいいねしている人らは政府批判有名人だと思って「いいね」しているんであって、別に舞台やら営業やらに来てくれる訳でも無し。

  • ラサール高校を出た僕ちんの賢いツイートを1万人が認めてくれてるんだから承認欲求が満たされるだろ 名前にラサール入れるやつってどんだけ承認欲求強いと思う?

  • でも瀬川深の本も読んだことないでしょ。そんなもんだよ。著名人枠じゃなくて、なんかある分野で有名らしいネット論客枠だよ

    • ネット論客(?)枠にしろ何にしろ、そんなの意味なくない?って話。 ネットで検索すれば名前が出て来るようになっても、瀬川深の書いた本を読んでみようとは殆ど思われないんだし...

  • ラサール石井は、今の高学歴芸人の先駆者だよな。 本来の意味はラサール出たのに東大入れなかったって自虐含み。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん