2020-04-13

首相の側近有能説

首相がアップした動画に対して「周りはYESマンばかりなのか」、「止められる側近はいなかったのか」って散々言われてるけどさあ、これまでの安倍政権の一連の動きを鑑みると別の可能性があったと思うのよね。

私たちが考える最悪の想定のさらに一歩下をいくような発案があったように思えてならないのよ。

ヒカキンに対抗してヒカルコラボだ!」とか「昭恵夫人生活ぶりを見てもらおう!」とか。

発案者はおそらく昭恵。

そこをね、「ヒカルだけは止めましょう」、「昭恵夫人は桜問題がまだ鎮静化したとは言えず・・・」とか、みんな止めるんだけど、昭恵もほら、言い出したら聞かないタイプからさ。

側近も怒鳴られて怒鳴られて、対案を出せと詰められて、それで捻り出したのが星野源とのコラボだったんじゃないかなと。

そう考えながらあの動画を見ていると、側近の苦労がまぶたの裏に浮かんできて、、、泣けてくるよね。

  • クソ無能やんけ。昭恵夫人と下手でもチークダンスとかしとけば良かったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん