2020-04-12

anond:20200412034318

日本韓国よりはるか遅れた後進国だと、コロナウイルスが教えてくれた

独裁と呼ばれる東南アジア東欧よりも日本のほうが独裁だと、これもコロナウイルスが教えてくれた

 

医療現場で枯渇したN95警官が使ってる https://togetter.com/li/1492379

自衛隊は症状が出なくても検査するし

警察医師すら持ってない庁の付く貴重品のN95マスクを大量保有している

武漢より武官が強い国が日本

記事への反応 -
  • 原発事故と廃炉処理から日本のためになる産業発展ってあった? オリンピックのおかげで進んだ技術ってなんかある? コロナへの対処で身についたものは?

    • 日本が韓国よりはるか遅れた後進国だと、コロナウイルスが教えてくれた 独裁と呼ばれる東南アジアや東欧よりも日本のほうが独裁だと、これもコロナウイルスが教えてくれた   医療...

    • パレート平衡に達したよ

    • オリンピックにむけて消費税があがったよ。

    • マスク着用率

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん