2020-04-09

anond:20200409105109

こういう事いうと妊婦様って言われるのかな。蕎麦アレルギーの人が会社にいたら歓迎会とかで蕎麦以外のコースにするよね?それは蕎麦様なの?言わないよね?

歓迎会に適した店のうち蕎麦出す店なんてその方が少ないけど、これが小麦とかだったら避けるのはまず無理で

アレルギーの人の方が参加辞退すると思うけど。別に歓迎される側でもなければ出なかろうが何も支障ないし。

それとも自分デフォで「歓迎される側」だと思ってるんだろうか。

記事への反応 -
  • 妊娠5か月目だよ。 幸いにも仕事は在宅ワークに切り替えさせてもらったよ。 出社せざるを得ない妊婦の特集をテレビでやってたけど 「働き方を変えることができないか、会社と相談...

    • こういう事いうと妊婦様って言われるのかな。蕎麦アレルギーの人が会社にいたら歓迎会とかで蕎麦以外のコースにするよね?それは蕎麦様なの?言わないよね? 歓迎会に適した店の...

    • そうやってみんな「自分こそが一番大変だから休ませろ!」つったら会社回らんよね。 辞めたら?どうせ出産後も子持ちなんて迷惑かけまくりで要らない人扱いなんだから。

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん