2020-04-05

けつ毛を剃る

俗に言うIラインとOラインの毛を剃った。

最近匂いが気になり始めていた。

から匂っていたはずだが、部屋に閉じこもりなのでより匂っていた。

色々調べると、汗とアナルの酸っぱい匂いじゃないかと思い始めた。

あと、オナラだけなのにトイレットペーパーが汚れてた…。

不快感があって股に手を突っ込むと、湿ってる…しかも凄い臭い

悩んだ末、

女性股間匂い陰毛が起因していると聞いた事をふと思い出す。

しかしたら原因はそこなんじゃないかと。

見えないながらも手探りで毛を剃ってみたが、

けつ毛を剃ってからは、不快感がなくなったきがする。

これで少しは解決するだろうか。

  • ちょっと前に手で抜いた人がいたよ ご参考までに anond.hatelabo.jp/20200303235705

  • 今後1〜2週間の間、伸びてきた毛がデリケートゾーンにざくざく刺さってまともに歩けない時期が続きます がんばえ〜

    • 毛の処理って結構大変なんだな。 永久脱毛の方がええんやろか…

      • 壮年キャリア独身が介護に備えてというか介護される立場になることを意識しはじめた恐怖からケツ毛脱毛するのがブームらしいよ ケツ毛まで白髪になったら、レーザーで焼けないから...

        • レーザー脱毛って痛いらしいじゃん 腕とか脚はまだ耐えられそうだけど、お股は皮膚がよわよわすぎて厳しそう

          • せやで ヘタな看護師さんにあたると焦げて白くなるで ソースはワイ

    • 剛毛過ぎるだろ。普通にチクチクするくらいだよ。歩けないほどじゃない。

    • パイパン パイパン パイパン パイパン 泣かないで 涙なんかは似合わない 俺の胸にさあおいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん