2020-04-04

「俺スマホ持ってない」って言ったらみんなキレる

俺「俺スマホ持ってない」

って言うと、主に次のような会話の流れになる。なぜが知らんが確実に。

・「ガラケー?」→俺「いや携帯iPhone持ってるし」→「スマホ持ってんじゃん」→俺「???」→相手キレる

・「いやお前すげえな、普段何してんの」→俺「iPhoneゲームとかしてる」→「スマホ持ってんじゃん」→俺「???」→相手キレる

・「あっそ」→俺「あ、でもiPhone持ってるからLINE教えて」→「スマホ持ってんじゃん」→俺「???」→相手キレる

こういうことがもうずっと続くから

まさかみんな「iPhone == スマホ」だと思ってる?』っていう最低のゲスクズ思考に陥ってしまうほどマジで悩んでいる

昨日も吐いたし、寝れなくて死にそう。助けてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん