2020-04-03

みんな給付30万円何に使う?

俺はとりあえず風俗パチンコだな

パチンコ勝ったら沖縄とか行こうかな

暖かいからウイルス死にやすいんじゃね?

知り合いにシェアハウスやってる人いるからそこてに泊まらせて貰って、やっぱり風俗かな

沖縄娘ってカジュアル風俗始めるらしいか若い娘も多そう

やっぱり若い娘好きなんだよ俺

十代のデブときれいなおばさんなら断然十代選ぶ

いやー楽しみだな

  • 多分一年くらいコロナ続く前提での30万やぞ。おとなしくカップラーメン3000個に変換しとき点

    • いきなり30万円もらうと、貯めておくのが難しそうだ。

    • ワイは筋トレしてるから 米とプロテインは大量にストックあるんや カップ麺なんて時限自殺フード食わないんやで

  • なんかそんな金もあったなってくらいで気にもしない

  • グラブルなら1000連。天井3回引ける

    • そういう思考しちゃう奴ヒヒイロの在庫なさそうだけど大丈夫か

  • パーっとカメラでも書いたいが金地金とかビットコではあかんのか

  • もらえそうにないわ。

    • なんでや そんな金持ちなんか? 住民税非課税なら貰えるぞ

      • 俺がなんか勘違いしてるのかな。 住民税非課税ってすごい貧乏のイメージだけど。

        • 年収100万以下だな

        • いわゆる103万の壁をこえてない人たち(かつ、単身者)。 専業主婦と子供2人養ってたとしても255万以下。 つまり、生活できないレベルの貧乏人だけ。

          • 生活出来ないレベルの貧乏人がいるって分かっててはてなでは一律給付で自分の取り分主張してるの? ガチでやばくない?(笑)

            • そうじゃなくて、公式発表として「現金給付します!」って マスクみたいにさも国民の大部分に渡すのかと思ったらほとんどのサラリーマンには関係なかったから騒いでるんじゃないの...

              • 勝手に勘違いして騒ぐアホの面倒を国が見る必要あるのかね

                • 日本人特有のあいつだけが得してる!みたいなのが許せないやつなんじゃない? 税金納めてるのに納めてないやつに回されて…的な。

        • 俺が勘違いしてんのか はてなって生活出来ないレベルのべ貧乏人の集まりじゃないの? 普通レベルなのに給付求めてるとか意味わからんけど

          • はてなにそんな人間はもともと居ないよ

            • じゃあなんで給付必要としてる人多いの?

              • もしかして自分がほしいからくれくれ言ってる増田をはてな民だと思ってた?

                • そうじゃないブクマカを探すのが難しい ほとんどのはてな民が一律給付にしてクレクレしてる認識

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん