2020-04-01

「前の人がヨシって言ってるからヨシ!」未満のレベルだったとわかった

棚卸をした結果~~

  

半年前  

A部署使用をやめてB部署に返したか現物は無いけど一覧に載ってるからヨシ!」

  

B部署「なんか一覧に載ってないモノがあるけど一覧に載ってるものだけチェックしてヨシ!」

  

C部署「何の連絡も来てないから一覧の修正は当然できない!」

  

A部署使用をやめてB部署に返したか現物は無いけど一覧に載ってるからヨシ!」

  

B部署「あれっ一覧に載ってないけどモノがある……なにこれ?」

  

C部署「正しくはどーなってんねん」

  

ワイはどの部署でしょうか

何にせよこんなんでも一応働けてるんで新卒の皆さんもあんま悲観せずテキトーに頑張って欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん