2020-03-31

anond:20200331000424

ていうか志村けん感染して死んだって時点でそれはクラスターだろ?

脳内自分仕事関係リストでも作るのが最善だろ

鬱って錯乱してネット投稿しても何の意味もないぞ

記事への反応 -
  • 志村けんの感染ルートについて報道してくれ。 芸能関係で働いてる末端フリーランスしてるんだけど、 芸能界にクラスタがあるのか、ないのか はっきりしてほしい

    • ていうか志村けんが感染して死んだって時点でそれはクラスターだろ? 脳内で自分の仕事関係のリストでも作るのが最善だろ 鬱って錯乱してネット投稿しても何の意味もないぞ

      •    だからクラスターがどうしたってんだよ!    https://www.nicovideo.jp/watch/sm24696855

    • 熱が出たら休め。おまえが考えるべきはそれだけだろ。

    • だから木曜の怪談の怪奇倶楽部にでてきたクラスターがどうしたの? いい加減そこから話を進もうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん