2020-03-31

荒らされてるけど、志村けんは夜の街で?

志村けん感染ルートについて報道してくれ。

芸能関係で働いてる末端フリーランスしてるんだけど、

芸能界にクラスタがあるのか、ないのか はっきりしてほしい

  • 熱が出たら休め。おまえが考えるべきはそれだけだろ。

  • だから木曜の怪談の怪奇倶楽部にでてきたクラスターがどうしたの? いい加減そこから話を進もうか?

  • ていうか志村けんが感染して死んだって時点でそれはクラスターだろ? 脳内で自分の仕事関係のリストでも作るのが最善だろ 鬱って錯乱してネット投稿しても何の意味もないぞ

    •    だからクラスターがどうしたってんだよ!    https://www.nicovideo.jp/watch/sm24696855

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん