2020-03-30

俺は、現金給付される一世帯に入るのだろうか?

5人家族だったが親が離婚して一家バラバラ

母が兄の扶養に入ってるが別々に暮らしてる

けど、最近俺に金が無くなったので、月2万だけ入れて親の住んでるアパートに間借りして住んでる

このバラバラ複雑な状況ではどうなるんだ?

どういうふうに世帯区分けしたらいいのか教えてくれ

  • 普通に住民票がどうなってるかじゃね

  • 分断工作乙であります

  • 今のうちに可能な限り世帯分離して、みんなが世帯主ってことにすれば世帯数×10万もらえるんでないか? と思った

    • そもそも世帯ごとってのが無理あり過ぎるよな 一人暮らしだろうが大家族だろうが同じ10万かよと

    • スピリタスカプセルに次ぐ、ノーベル賞クラスの発見だな 国家功労賞が授与されるべき

  • 今のうちに可能な限り世帯分離して、みんなが世帯主ってことにすれば世帯数×10万もらえるんでないか? と思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん