2020-03-19

香川県議会パブコメを一部しか公開しない、さらパブコメの内容に触れないことに怒るゲームが好きな皆へ、

その条例可決に辣腕を振るったのは自民党大山一郎議員だし、

県民に大きな影響を与えた四国新聞経営者一族が、自民党平井卓也衆議院議員だし、

その自民党親分安倍晋三公文書を公開するどころか、改竄・破棄・隠蔽するやつだぞ。

何か見えてこないか

  • なんで反対しないの?

  • アベガ~アベガ~

  • 何か見えてこないかと、きたもんだ。   それよくネトウヨが韓国中国とかに言ってるやつ。 バカはすぐ陰謀を見つけようとするから困る。

    • 単に右翼のなかに「親学」「伝統的子育て」が浸透してるってだけなのにな

      • ネトウヨはその辺はクソミソに叩いている印象しかないが、 マシなネトウヨと阿呆なパヨクを選択して見てしまっている問題なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん