2020-03-17

anond:20200317183513

男女問わず乳首RPGと同じで経験値を貯めるとレベルが上がるシステム採用しています

もともとの初期ステータスに高低はありますが、どなたでもパートナーに弄ってもらって経験値を上げれば男性でも声が出るほど感じるようになります

あみんなで冒険の旅に出よう!

記事への反応 -
  • 自分で服の上からカリカリやってもビックンビックンして声も出ちゃう 友達がAVみたいに乳首で感じる女なんていないって言ってて驚いた ここにいま~す

    • うそだろ。 俺なんか頑張って開発して「ちょっとゾクゾクして気持ちいい」程度だわ。

      • 男女問わず乳首はRPGと同じで経験値を貯めるとレベルが上がるシステムを採用しています。 もともとの初期ステータスに高低はありますが、どなたでもパートナーに弄ってもらって経験...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん