2020-03-14

在宅勤務になったけど相変わらず忙しい

毎日21時近くまで残業してグッタリしてる

土日でやっと休める

はじめのうちは慣れず、見えないものを頭で補おうとする感じで疲れた

いつも顔見てた人の様子を勝手に頭が思い出そうとしてる感じ、けど目の前は通話画面のみで

刺激は減ってるはずなのに妙に疲れた

が、それも徐々に慣れてきてはい

話す時は見えないことで疲れるんだけど

一人で作業するのはかなり捗った

会社だったら目や耳から入る情報多くて

集中するのも大変だったけど

在宅勤務だとチャットの通知を切って見ないようにしたら

もうあとは静かな自分だけのワーキングスペースで

集中が必要作業もずいぶんと捗った

  • ワイもテレワークしたすぎる。 zoomとかで常時監視とかだと気が滅入りそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん