2020-03-13

anond:20200313003704

メーカーメーカー在庫が見えるけどamazonとかは在庫みえなくて脱税し放題ですよ! これじゃものづくり大国の名が・・ねえどうにかしてよ経産省~」

政府はい日銀砲~」

あんあんあん とっても厳しい 消費者生活

こんな感じ

記事への反応 -
  • コロナウイルスの影響で消費税が下がるのか。 経団連なんかよりコロナウイルスの方が国民の味方かもな。

    • あいつら相変わらず法人税を下げろとしか言わないのかな

      • メーカー「メーカーは在庫が見えるけどamazonとかは在庫みえなくて脱税し放題ですよ! これじゃものづくり大国の名が・・ねえどうにかしてよ経産省~」 政府「はいっ日銀砲~」 あん...

    • 全力で新型コロナウィルスを応援しようぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん