2020-03-11

anond:20200311110531

テストしてないか

格安医療のおかげで国民健康が保たれているか

Shikata ga nai (仕方がない)」を唱えているか

ていうか、日本よりも遥かに広い国土で(アジア圏に比べたら)密集していないアメリカ日本を超えてコロナが検出されていることを

上記以外のなんだと思ってるんだ?

記事への反応 -
  • 事実として無策だった日本が 事実としてマシな状況なのはなぜなんだ!? アベが隠蔽してるだけとかアベマンセーとかはどうでもいいんだよ

    • テストしてないから 格安医療のおかげで国民の健康が保たれているから 「Shikata ga nai (仕方がない)」を唱えているから ていうか、日本よりも遥かに広い国土で(アジア圏に比べたら)密...

    • 病院に詰め掛けて集団感染してないから

      • 流行国で病院が感染ルートのハブになってるならさすがにそれと気づくだろ? 連中もバカじゃねえんだから

        • あと適当にやんわり受けて事実上なんもしないのが最善手ならそもそも医療体制貧弱な国、イランとかでもうまくいってるはずだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん