2020-03-10

株式会社つながりの件は燃やし方を間違ったな

一気に炎上しちゃったから、あんな苦しい言い訳逃れのストーリーを描かせちゃったんだけど、

個別DMとかリプライで都筑氏のSNSリプライしてみれば、自信満々で「そのとおりですけどなにか?」って

きたんじゃないかな。

そしたらそれはそれで「SNS乗っ取られました」って言うんだろうけど。

そろそろエン・ジャパン不正アクセスは認められませんでした。ってコメントしないかなー

  • 昨日は路上でオマンコ!オマンコ!とかいきなり叫んだが、脳を誰かに乗っ取られてた 恐ろしいスーパーハカーだったよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん