2020-03-07

anond:20200307130637

自分はどっちかっていうと逆で、芸能人を見てるとあぁ貴族だなぁって思うからテレビみなくなった。そこまで稼いでない芸能人もいるんだろうけど、業界全体から金金金って雰囲気をすごい感じてしまう。

YouTuberは一部に成金みたいな人たちもいるけど、趣味の延長でこぢんまりやってる人とかは結構好んでみてしまう。

記事への反応 -
  • あーこの人達くだらないことして幾ら稼いでいるんだろうって思ってしまう。 その理屈ならTVで観る芸能人も同じなんだけど、youtubeは素人ぽいから許せないのかな

    • 自分はどっちかっていうと逆で、芸能人を見てるとあぁ貴族だなぁって思うからテレビみなくなった。そこまで稼いでない芸能人もいるんだろうけど、業界全体から金金金って雰囲気を...

    • 😷ワイもYoutuberの動画は見ないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん