2020-03-07

画像修正技術が進み過ぎて

現実の女の顔見るといつもがっかりちゃう

総体としてみれば、画像修正なんてしないで実体価値を(相対的に)高く保った方が有効な気がするが、

個人としては、がっつり画像修正して自分を美化していく方がメリットあるのでしょうね。

僕のちんぽが再び立ち上げる日は来るのでしょうか。

  • しゃぶらせろよ❤️

  • VRがデフォになればリアルタイムで修正が出来る そしたらもうお兄ちゃんの股間もビンビンよ! ガハハ!

  • ARでリアルタイム補正が可能になるなら、もういっそリアルタイム・ディープフェイクでもリアルなTikTokでも良くなるな 容姿は誰でも良くなる そこまできて、やっと人は容姿から解放さ...

  • だから引きこもって二次元に浸るのが人類の正しい進化だって20年前から何度も言ってるだろ

  • アジア人のインスタは加工技術、スゴいよな。中国と韓国のサイボーグ感は、もっと先を行ってる気がする。

  • 😷ワイはインスタ見て立ち上がらせてるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん