2020-03-02

頭がバグってる

からの軽い一言で落ち込む

珈琲をセーターにこぼしただけで死にたくなる

風呂に入れない

人の叫び声に怯える

時間があれば無限に眠ってしま

からの連絡に返事ができない

自分を律することができなさすぎて、情けないのに改善できない

ここ数週間ずっとこんな感じなんだが、どうしたら普通に風呂に入ったり、連絡に返事をしたりできるんだっけ?

  • 試しに死んでみて、死ぬほどじゃねーやテヘペロってしたら元気になるかな?

  • 〇人からの軽い一言で落ち込む  →疲れてるとよくある 〇珈琲をセーターにこぼしただけで死にたくなる  →お気に入りだったら死にたくなるかも 〇お風呂に入れない  → 面倒く...

  • 医療関係か薬局? パニックに巻き込まれてるだけじゃないかな よく寝ろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん