2020-02-27

鼻炎薬飲まん人多いよね

マスク売ってないのによくみんな持ってるね始動

鼻炎・花粉症から大量にストックある派生

鼻炎薬頼らない人結構いるよな、と思った

ズビズビ鼻水辛い辛い言ってる人見るたびに

なんで薬飲まんのやろ、と思う

他に薬飲んでて併用ダメかもしかすると

あるのかもだけど、口が乾くとか眠くなるとか

薬に頼りたくないとかそんな些細な理由

あることもよく聞く

その程度の理由ならQoLクソ上がるから

さっさと飲めよマジでと言いたい

花粉症って名前もない頃から20年以上やってるけど

鼻炎薬と目薬使いだしてからマスク必要だと

思ったこと全くない

  • 薬の効き方は人それぞれだから、眠気が酷く出る人もおろう

    • 種類大量にあるし あんま眠くならないやつとかも あるんじゃないのとか 意識失うレベルじゃないなら ズビズビしたままでも集中できないし マスク暑いし息苦しいし 薬で鼻水止める方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん