2020-02-26

anond:20200226105719

女の賃金が低いのは女がきつそうな仕事を男に押し付けいるか

・女が2%以下

土木従事

鉄道保線 

鉄筋工

とび職

大工

林業

発電員

消防職員

・女が8%以下

自衛隊員

警察官

記事への反応 -
  • そうだね かわいそうだね 「男が」ではなくてあなたが

    • つまり ・ホームレスの女性比率は、NY40%、パリ40%、東京4% ・日本において男は女の2.3倍自殺している に異論はないわけね。

      • 異論も興味もないが あんたはなんでそれにこだわって言い続けるのか 「男は不幸だもっと優遇しろ」 って言いたいんだろ かわいそうなやつだな

        • つまり特に反論はしないということでいいね

          • 先進国の中で日本は最も男女の賃金格差が激しい 異論は?

            • 女の賃金が低いのは女がきつそうな仕事を男に押し付けているから 女が2%以下 土木従事者 鉄道保線  鉄筋工 とび職 大工 林業 発電員 消防職員 等 女が8%以下 自衛隊員 警察官

              • KKOって「男は女より体力がある」って絶対的アドバンテージすら生かせなくてこういう思考になるんだな

                • 体力ではなくて単純に女の性質として甲斐性がないだけだよ

                  • まさか、男は女より体力がある、に異論があるの?

                    • 労働基準法における男女差程度しかないという認識ですよ。

                      • 労働基準法における男女差って何だ?

                        • 女の重量物の運搬は20~30kgで認められているということですね

                          • 男は55kgだから、女の1.8~2.75倍の体力ってことじゃん それで異存ないのね?

                            • 労働基準法は最低基準ね。今どき30kg継続運搬するような現場ねえから。

                              • 男女の体力差は労働基準法に書いてある程度、と言い出す増田がいたから、そういう話をしてる

                                • だから体力の男女差なんて労働基準法レベルでしかないって話だろ。 男も体重によるように指導してるんで55kgなんてやってる現場はない。

          • 女は男の30倍わいせつ強姦被害に遭っている 異論は?

        • 醜いKKOのおっさんは白鳥にはなれないんですよ ずっと最後尾で周囲にバカにされ続けるしかないんですよ たまには優しくしてくださいよ

      • ???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん